リベルサス記録


クリニック処方のリベルサス3㎎を

服用して1ヶ月少し

昨日の時点でマイナス1.8キロ

今日は開始からマイナス1.9キロ

前日より100gマイナス

正直100gの増減は

誰でも普通にあると思うけど

積み重ねなのよ〰️

このまま100gを積み重ねるの


薬の効果を後押しするのは

もちろん食事改善と運動だよね

米好きなので白滝みじんを混ぜたり

後はずっと続けてるのがこれ↓


 

 便通改善は美肌への効果もあるでしょ

ニキビ肌なんだけど

ニキビは皮膚科の薬使ってて

ニキビのない場所はね

つやつやなの

もちもちしてるよ

つやつやもちもちは

ビオフェルミンのおかげだと思うよ


 

 食物繊維なんだけどね

毎日新聞レタス一玉とか無理じゃん

この粉末を飲み物にいれるだけで

食物繊維が手軽に摂れるよ

うちではお味噌汁にいれてるけど

すぐ溶けるし味がないから

飲み物の味を

変えないで食物繊維摂れるの


この2つに後押ししえもらいつつ

リベルサス続けるよ✨


お金で買えない物もあるけどさ

お金で回避できることもあるのよね


自由診療のお高い薬のために

頑張って働くぞ~👍️