今朝は頭痛で布団から出られず


ようやく起きても

いつものように動けず

ストーブの前でうずくまってた

二回鎮痛薬のんで治まったから

偏頭痛でなかったみたい

良かった

朝は不調だったから

食事も半量しか食べなかったのに

昼になってもお腹すかない

逆に膨満感で気持ち悪い


夕方はいつもなら

普通に食べる食事も

食欲なくて食べたくない


朝の半量食事しかとってないのに

昼間の膨満感といい何か変


食べたくないなら

食べなきゃいいのに

いつもの通りにしないとって

ダイエット意識が変にあるから

納豆だけ食べてみた

三年以上夜納豆続けてるから

これだけ、と思ってね


納豆しか食べなかったのに

膨満感で苦しい…

もう何も入らないって状態


これ絶対何かおかしい

体調悪い時はいつも

ネットのAI診断するの

いくつかの質問に答えて

診断してくれるってやつ

確定診断は医者だけど

病院行く前の目安や判断になるよ

 

その結果は
機能性ディスペシア
ネットでみても
当てはまる症状なんだよね
 

とりあえず胃薬のんだ
明日の朝には治まってるといいけど
どうかな〰️💧

食べ過ぎにはには気をつけてるけど
こんなに少量しか食べなくて
膨満感って…
自分なりに良いと思う食事してる
つもりだし
量だって適正なはず

いつものように食べたい

ストレスなのかな
ちなみに今日食べれてなくて
体重は
51.1キロ
昨日より減ってる

目標体重に近づいてるけど
こんな近づきかたは嫌だなぁ

今夜は
ネットで病気検索
ダイエットも難しいけど
健康維持って
もっと難しいのかもね…