亀の散歩


我が家にはがいます🐢


亀って独特の臭いがあります

夏の間は外で飼っています


冬眠の少し前になると室内へ戻します


今日は水かえをしてついでに散歩もしました

日光に当たって気持ち良さげ☀️


早足でズズズと散歩していました爆笑


長男が五歳から飼いはじめて20年

たちました

今年はいつから冬眠するのやら





腹痛


今日は朝からおなかがモヤモヤしてまして

1日スッキリしませんでしたショボーン


原因はわかっていて

それはストレスからなんです

なので

ストレスが解消されると治ります


1日の仕事が終わり少しおさまってきましたキョロキョロ


あとは家の事が終われば1日終了あせる

あとちょっと頑張って早くお布団に入りたいですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


コロナ


北海道の感染者数減りましたね