血圧計


我が家には血圧計が3つあります


上腕式が2つと手首式が1つです


手首式は私が仕事で使うため普段は仕事カバンにあり、上腕式は家族が測れるように家に置いてあります


父と私は高血圧のため定期的に測ってます

最近私は薬が効いており上も2桁になってきたので次回の受診は薬が減らないかな〰️と思ってます💊


一番新しい手首式がポイントを使って


1500円

で買えました👍️

久々にいい買い物しました🎵





 

 

嘘でなく使いやすいです

上腕式との差もほとんどありませんニコニコ



知り合いから梨をもらいました爆笑

次女は食べませんが長女は大好きです照れ

旬の梨を美味しく頂きました✨






コロナ
今日のコロナです