韓国のお酒


晩酌はしませんが、付き合い程度のお酒はいけます👍️


妹は晩酌します、晩酌しながら料理もできるツワモノです⚠️


そんな妹が飲みかけのお酒を置いて帰りました。

炭酸で割る韓国のお酒のようです





そう言えば長女と
お酒の話をしていて思い出した事がありました。

アルコール度の高いカルーアミルク

甘くて飲みやすいけどきついお酒です

これを長女が幼稚園の時に私が飲むとき
少しだけなめてたことがあり…ガーン

長女が大人になってカルーアミルクを飲んで
味に記憶があったそうですびっくり

コーヒー牛乳🐮
の味‼️
確かに…💦

次女のお弁当

作業所へ通う娘のお弁当作りは朝の日課ですニコニコ

今朝はのりたまを切らしてて慌てて買いに走りました

肉好きな次女ですが卵焼きの横の肉のように見えるのは大豆ミートの唐揚げです😉




北海道コロナ

夏休みも終わり感染者数がふえるんじゃないか
と心配です。