毛糸deリリアン(編み物) | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



おはようさぎ〜ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


最近百均で買った、 
お気に入りのうさぎさんうさぎふんわりリボン











こうやって、机に向かい合わせに
座らせてご飯食べる時
一緒に食べてるんだぁラブ





昨日は午後、久しぶりに
編み物をしたよ!



編み物っていうか簡単な 
リリアン編みで作る
ネックウォーマーを
作りましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




使ったのは、ダイソーのこれ花










毛糸deリリアンっていうやつ!
ちょっと最初が慣れるまで編み方
難しかったけど慣れたら同じことの
繰り返しだから簡単だったよてへぺろ




出来上がったのがこちらやで笑ううさぎ












ちょっとだけ同じ色の
毛糸が足らなくて、
違う色の足したから
ツートーンでもイケちゃうキョロキョロ!?










太い毛糸でざっくり編みなので
柔らかくてきもちいです三毛猫乙女のトキメキ乙女のトキメキ



本当はママが買ってきてくれた
この毛糸で編もうと思ったんだけど、
ちょっと毛糸が細いから最初は 
太いので編んでみることにしましたにっこり









毛糸ストッカーもやっと手に入った!
この毛糸の配色、パステルで
マカロンみたいで可愛いよねラブふんわりリボン





毛糸が少なくなってきたから
Amazonで買い足したよ!
今日来るから楽しみ( ´›ω‹`)💕




色んな色が入ってるみたいで
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


また何か編めたら載せますね〜
 でわ!うさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なーたんクローバー