アメブロにログインできなくなった(>_<。) | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんばんうさぎ〜ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


30分かけてブログ書いたのに
保存できていなくて、
これ書くの2回目!!むかつき


数日前に何故かログアウトしたら、
アメブロにログイン
出来なくなったの驚き泣



自分で色々試したんだけど、
どれもダメでお父さんに
見てもらったらなんと!
直りましたっ!!

ホントよかった〜ニコニコびっくりマークびっくりマーク



仲良くなったブロ友さんとか
いるからね、ここは絶対に
無くしたくない居場所だから大泣き泣

とりあえず、本当に良かったおやすみ花





乙女のトキメキ乙女のトキメキ最近の近況報告乙女のトキメキ乙女のトキメキ



数ヶ月前から少しづつ
貯めたお金とおじさんから貰った
お小遣いで、欲しかった
ゲームキューブを買いました!!














色はパープル💜👀


でもこれ、電源は入るの確認済み
だったけど、まさかのソフト
読み込めなかったの驚きアセアセアセアセ



これも、お父さんが大活躍乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ネットで調べた知識で
本体をバラしていじって
直しちゃいましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なので今は使えてます笑ううさぎスター




どう森とスマブラやってます。


ママが意外とスマブラ強くて
おもしろいのだ指差し



これから暑くなるから、
ゲームキューブちゃんたくさん
活躍しそうです爆笑笑





数日前にリサイクルショップで
めっちゃ安く売られてて買ってしまった
マンドリンちゃんニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 綺麗に磨いてメンテナンスしたら
結構いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧











中学生の頃ギター・マンドリン部が
あって、実はずっと
やってみたかったのニコニコ



まだまだ全然弾けないけど、
これから少しずつ練習して
弾けるようになったらいいなあ歩く花



これも最近、リサイクル
ショップで購入した物乙女のトキメキ乙女のトキメキ












最近のアンパンマンあいうえお教室?
には、液晶画面が付いてるのびっくりマークびっくりマーク


びっくりした驚きアセアセアセアセ
時代は令和ね〜おやすみ(⟵おばさん臭いw)





リビングの絨毯を夏用のにしたら
薄くておしりが痛いからロフトから
布団引っ張り出してきてひいてたら
ママに怒られたむかつきアセアセアセアセ  



だっておしりが痛いんじゃ!!



間をとって生協で寝座布団?
なる物を買ってもらい、これを
ひくことになりましたにっこり











この上にさらに座布団をひくという。。。爆笑笑



これで快適ゲームライフ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






韓国語のお勉強頑張ってます✏️






韓国語のお勉強もちょこまか🇰🇷乙女のトキメキ



でも最近あまりできてない驚きアセアセアセアセ



アメブロ、ログインできて
いなかったから、皆さんのブログ
訪問できていません驚き泣

これから訪問させて頂きます歩くスター



暑くなってきて大変ですが、
なんとか体調崩さず
生活したいもですおやすみ花



皆さんも、梅雨のこの時期も
熱中症などなりやすいみたいなので
気をつけてくださいね魂が抜ける




なぁたん୨୧