バックと持ち物紹介♡物語シリーズ | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪




こんにちうさぎ〜 !ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡      


前回は情緒不安定な記事を書いて
迷惑かけてごめんなさい💦

今は女の子の日が来て
気持ちは落ち気味だけど
死にたい気持ちは
少し落ち着きました。


心配して、メッセージをくれた
ブロ友さんも居て。。。、、
本当にありがとう😔❤️❤️


すごく嬉しかったです。









今日は、お届き物が届きましたっ!!

フリマアプリで頼んだ
物語シリーズの小説が届きました😳











昨日頼んだばかりなのに
早いね〜



でも、もう1個HoneyWorksの
小説も頼んでいて、そっち先に
読みたいから我慢我慢🤭🤭




お家での楽しみが 
増えそうです🎶🥰🎶











今日は、お父さんとしまむらに行って
いつも外出の時に使っている 
バックを新調したよ👜💞💞





新しいのは、たくさん入る
リュックサックにしたの😳❗❗














こんな感じのリュックサック
だよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




黒でシンプルで可愛いの(๑♡∀♡๑)

  

お値段は、
3000円くらいだったよ!




見て楽しい人いるか
わからないけど。。。
持ち物紹介😆💓💓











日差し出てる時とか 
寝癖直し用の
ちいかわの帽子、


アナスイのハンカチ、
ティッシュ

ナプキン
予備のオムツと下着、


ペンとメモ帳、


頓服のお薬と胃薬など、



プーマのお財布、



トートバッグとビニール袋
ゴミ箱なかった時に
ナプキンを持ち帰る様の黒色の袋、


うるさい時やパニックに
なりそうな時に使う
イヤーマフ、



マスクケース、



はなちゃん🌸


が入っています😊❗❗




結構荷物多い方かな〜(笑)

心配症だから(>ω<;)💦💦
   


参考になるかわからない( ̄▽ ̄;)
なぁたんの
持ち物紹介でしたぁ🎶




なぁたん୨୧