お部屋のちょいお掃除 | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんばんうさぎ〜!ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


最近、家の中で色々あり
家族間で揉めていて
スッキリとしない毎日です💦


(主に祖母のことで
家族で色々揉めています😔💙)



昨日は、そんな中、
息抜きに車で30分くらいの
商業施設へ!!









なんと!ずっと欲しかった
シマエナガちゃんのぬいぐるみが
ニトリデコホームに
売っていました😳💖💖



これは即買い❗❗✨✨


どうやら家に帰ってきてから
気がついたけどこれはぬいぐるみ
ではなく、スマホクッションと
いうものらしいです!


早速、ぴーちゃんと名付けて
可愛がっています‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪💕💕



小さな本屋さんで
時計の読み方の本も
買いました📖✌️










ドラえもん((=゚Д゚=)ノ

かわいいです(*´`)❤
これでお勉強しよ!!











久しぶりに1000円カットで
髪の毛も切り充実した
一日でした✨✨







しかし、出かけて1日経った
今日は疲れがドッと💦💦



今日は生理前というのもあってか、
色んな事がよく分からなかったり、
何回もイライラしてしまいました😔💙



私も行きたかったんだけど、
そんなこんなで調子が悪くて
無理だったのでお父さんに頼んで
百均で収納ケースを
買ってきてもらいました。



毛糸を収納する用のケースです🧶











1番上は羊毛フェルト🐑
2番目が毛糸です🧶💜





ついでにお気に入りスポットの
すとぷりゾーンもお見せします🍓👑









主に莉犬くんとか他すとぷりメンバーの
グッズとかを並べてます。


グッズは最近買っていないので、
かなり前のだけど。。。!






なぁたん୨୧