昨日は疲れた!// 久しぶりにママと外出 | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちうさぎ〜!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


昨日は1日offday💙で
ゆっくりする〜🐌✨





。。。の予定が、










昨日は、月に一度の精神科の
通院日でした。


でも、お父さんが昨日は
行かなくていいと言うので
行かなかった!



そしたら、お父さんが帰ってきて
障害年金の更新は本人がいないと
ダメって!!!




なので急いで着替えて
2月で調子悪いのに
病院へ車でレッツゴー🚗³₃



先生、私が調子悪いのを分かってか
早く呼んでくれました。


そんなこんなで昨日は
予定が狂って疲れました😫💦💦



その後、ロッテリアで
バーガー🍔買ってバースデイで
お母さんがご褒美にプリキュアの
お人形買ってくれるって言ったので
買いました。







おしゃべりたっぷりこむぎ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



かわゆい❗❗かわゆい❗❗❗💖💖


欲しかったから嬉し❤✨✨



昨日は夜も疲れたので頭痛と
お腹の調子が悪くて、
中々眠れず。。。💦💦


疲れましたよ😅






乙女のトキメキ猫ひまわり猫ひまわり猫ひまわり猫ひまわり猫ひまわり猫乙女のトキメキ






今日はお昼寝起きてから
暇だったから、ママと
久しぶりに少しだけど
外出してきましたっ😳💖




TSUTAYAとセリアと
マツキヨ行ったよん





帰りにそこの商業施設に
新しい施設が出来ていて、
行ってみました。


図書館?と子供の遊び場が
一緒になってるみたいな。




図書館はその場で読むなら
無料で読めて、借りて帰るのは
年間500円だって!


いいよね(*´ω`*)

今日はしなかったけど、
今度入会しようかなー?
どうしようかなー?って迷ってる!!


でもその場読むだけでも
満足できるし✨✨


室内も平日は静かで綺麗で
いい感じだったの💕


いいとこ見つけちゃったって
感じ☺️✨

本も綺麗だし、新しめので
図書館だと予約何件も入ってて
中々借りれなそうなのだったし!





今日買ったものたち!










Seriaでサウナキーホルダー
と銭湯キーホルダー♨️


このシリーズ可愛くて
お気に入り(*´◒`*)✨✨


サウナキーホルダーの1個は
お父さん用に買ったよ!









マツキヨで!



うにせんべい(お父さんにお土産)

とマガデミヤナッツの
チョコレート🍫💓










TSUTAYAで猫の種類の本📖🐱



を買いました。



ママとはあまり出かけないけど
今日は楽しかったな!





なぁたん୨୧