スーパーセカンドストリート | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちわᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


今日はお父さんとスーパーセカンド
ストリートに行きました🙋‍♀️🚗 ³₃


颯っていうお茶飲んだら、
結構苦くて今でも胃が苦い😅💦



スーパーセカンドストリートで
買ったもの。











ディズニーリゾートの

ミニーちゃん🐭🎀✨
ミスト付き扇風機!



お父さんに、買ってもいいけど
外かお風呂でやってと言われた🙄

買ったはいいものの、
今の季節はあまり活躍しなそう💦笑











写真が暗くてごめんなさい🙏💦💦
今ベットにいてそこで撮ったので。



モフサンドのケチャップの被り物
被ったぬいぐるみと、
スターウォーズの人形!




スターウォーズのは新品だった!

モフサンドのぬいちゃん
かわゆい((o(。・ω・。)o))💕💕

マヨネーズ被ってるのも
あるらしい!✨



今週、躁状態なのか5日も
出かけちゃったよ😅


少し休憩しなくちゃと思うんだけど
中々できない。過集中になっちゃう。

篭もりがちになると篭ったままだし。
いい兼ね合いにしたい!



なぁたん୨୧