ゆびあみのマフラーとシュシュ | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんばんわ( ՞ ܸ. .ܸ՞)❤❤

最近、ゆびあみにハマっています。

簡単で可愛い作品ができるので
楽しいです😊✨✨




参考にしている本はコレです👇👇👇










私はヨドバシのネットショップで
購入しましたが、Amazonでも 
売っているみたいです。






こま編みのシュシュ💞🎀

右のは毛糸を2色使ってます!
ちょっとチャイナっぽくて
可愛い((o(。・ω・。)o))










こちらはリリアン編みの
マフラー🧣🧶



ニャンコ先生に
付けてあげました🐱❤❤


ボンボンが大きめで可愛いです。












さっきのシュシュを付けている
ななちゃん🐻💗💗



このマフラーもゆびあみで
編んだものです。



リリアン編みのを2個組みあわせて
鎖編みで合わせて作っています。




他にも色々作ろうと思って
毛糸いっぱい買ってきた!(笑)


前にあったのも合わせると
紙袋2袋分くらいある!!



セカストで5個入り200円という
特価で売ってたからこれは
お得だ!と思い3個も
買ってしまいました(笑)


しかも、ハマナカの手芸屋とかで
売ってるやつ!




昨日、セリアで買ったコレに
思いがけずどっぷりハマってしまい
ずっと握っていますꉂ🤣𐤔


 





プチプチ感とナタデココみたいな
感触がやめられん!!(笑)


不安解消や自傷止めにも
いいかも!


無くしたら嫌だから、
今度セリア行ったら
もう一個買っとこうかな!😳👊💖



昨日までは超眠かったけど、
今日は全然眠くないーや✋😊💦




昨日、生理来たから
今日はお腹痛かったり、
情緒不安定で調子悪かった…🥲


最近ブログにコメント来ないから
書く気があまり起きません😭😭💗💗





なぁたんʚ🎀ɞ