オムライス | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪




こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今朝、早起きをしてパパとママに
オムライスを作りましたぁ🍅🍳🍚










下手だけど、頑張って
作ったから満足してるよ😆✊✨


オムライス1人で
作ったのは初めてかな??


卵を乗せるのが
難しくて失敗しちゃった💦😥


味は少し味見したけど、
美味しかったです😋




可愛い鬼滅のふわコロりん💗💗









煉獄さん、2人もいるよ〜!!


リサイクルショップで
2個で180円で売ってて
安かったからお迎えしたの。







 

最近、このアイスの実に 
ハマってます!!

あと、ぶどう味も美味しいよ🍇💗💗
 

最近初めて食べた
パキシエルも美味しくて好き!💗








ではでは!👋👋👋





なぁたんʚ🎀ɞ