顎?耳の後ろが痛い | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は何故か朝起きた時から、
顎?耳の後ろ?が痛い。。。!!



顎関節症かな??
と思ったけど、おやつに硬いパン
食べても大丈夫だったから
顎では無いのかなあ。

リンパかなあ。。


そしてなんか昨日腕を上にあげたら
筋が変になって肩も痛いし笑い泣き


日々体のどこかしらが痛くて
大変な毎日ですわガーンガーン


まだ20代なのにこんなんで
大丈夫なんだろうか。。。


とりあえず、顎?耳の後ろの痛みは
まだよくわからないので、
様子見しますショボーンアセアセアセアセ



今日は、お昼ご飯食べて
ととグラサンが仕事から帰ってきてから、
貯めてたおこづかい持って
スーパーでこの前見て欲しかった、
エアソフトガン買いに行きました。









ラッピングしてあるのが
エアソフトガン爆笑チョキ


綺麗に包んでもらって
勿体ないからまだ開けないの笑笑



恐竜のフィギュアは
20%オフだったので!






さてさて、図書館で借りてきた
ガイドブック読んで
のんびりしましょーかな口笛花乙女のトキメキ乙女のトキメキ










最近、ワンピースのイラストを
練習してますうさぎグースタースター













書き順通りに描けば
それなりに上手く描けるキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




下矢印下矢印ママが書いたルフィ笑







かわいい爆笑ラブラブラブラブ










いしばしなおこ さん の
本を参考にして創った
るぅころ人形イエローハートブルーハート



すとぷり🍓👑全員作りたいな〜!!





なぁたん🎀💗