しまちゃんのおNEW服と旅行気分ᕷ*.° | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ





実は、この間のブログに
誹謗中傷みたいなコメントが
来ました。


今はもう気にしていませんが、
その時はちょっと落ち込んだので
ブログを書くのが怖くなりましたアセアセアセアセ


一応、その方はブロックしたので
大丈夫だと思いますが、
私も楽しくブログをやって
いきたいので、そういうコメントは
控えていただきたいと思います。


続くようなら、コメント欄を
閉じることになると思います。


でも、それはブロ友さん達と交流できなくなるので、出来れば避けたいです。


よろしくお願いします。





わたしの持っているぬいさんの中でも
一番の愛方のしまじろうさん
(しまちゃん)におNEWのお洋服を
プレゼントしましたハートハートハート










冬の装い☃❄
ダッフルコートハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と、ホワイトのニット帽音符



とっても似合ってますおねがい花花



でも、今の時期は
もう暑いかな??アセアセアセアセ



でも、大丈夫!!





実はこのお洋服。。。













上着がリバーシブルなんです!  


だから春以降も着れるねチョキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



このお洋服は、
しまじろうコンサートで 
販売された物なのですが、
フリマアプリで購入しましたグー流れ星


このお洋服、しまちゃんに
プレゼントしてあげたいなーと
思っていたので良かったです!


お兄ちゃんに新しいお洋服
買ってあげたから、次は
はなちゃんにも新しいお洋服
買ってあげなきゃだねーキョロキョロアセアセアセアセ











今日は、午後から暇だったので
お父さんと セリアと図書館に
行ってきましたうさぎスタースター


今日は久しぶりに
発作が出てしまいました。


生理前でちょっと体調悪め
だったのかな?


でも、何とか乗り切りましたプンプンアセアセアセアセ



セリアでの購入品は、
写真には撮っていませんが。。。


立てられるペンケースと
ロケット鉛筆、使わない包装紙や
チラシなどで折り紙が作れる道具と
食べ物のおもちゃ(おままごと)を 
買いました。




図書館では、色んな場所の
ガイドブックを借りてきましたチューリップ










沖縄と北海道と韓国(ソウル)の
ガイドブック。


実際に旅行に行くのは、
色々あって苦手だけど(不安感とか 
あと、飛行機飛行機飛行機ガーンガーン)
ガイドブック読みながら妄想旅行を
するのは大好きなので楽しいですハート



ガイドブック読んで
旅行気分乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


明日はこれ読んで
のんびりしますやしの木ハイビスカス乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なぁたん🎀💗