フェスタスクエア | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ


相変わらず、気分の上下や
体調の波が酷いけど…
何とか生きてます昇天アセアセアセアセ


少しだけど趣味の事も
できるようになってきたし、
少し元気になってきたかな?




今日は、お父さんと
1週間振りにまた
フェスタスクエアに
行ってきました!スタールンルン




本屋さんで筆箱買ったよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












垂れ耳のうさぎちゃんうさぎかと
思って買ったら
まさかのわんちゃん犬
だったという…笑笑


でも、わんちゃんも好きだから
いいのよおねがいチョキ


帰ってきてから、新しく買った
筆箱に中身全部入れた!


大きさちょうどいいグースター




あと、ダイソーでこちらを購入恐竜くんやしの木












漬け物の素と、









毎年集めている
節分の鬼のおめん節分

(特別感あるから赤鬼も居たけど
青鬼にしましたパー乙女のトキメキ乙女のトキメキ)



トイレのおもちゃトイレうんち




ドラえもんのひみつ道具の本は
本屋さんで買いました花




最近、こうちゃんが毎日元気で
うるさすぎるくらいです笑


多分発情期かな?

去年の今頃卵産んだからヒヨコ











今日は発作起きなかった!
最近いい感じニコニコ




なぁたんチョコがけハート