図書館でパニックとお化粧 | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんばんは(*>ω<*)
今日も花粉症がやばい1日だった
なっちゃんです!♡




☆図書館でパニックに☆





今日は14:00~ 心の健康センターの

相談員さんと障害者支援センターの

方と面談だった。



その後、お父さんと図書館に

行ったんだけど、生理前で調子が

不安定なこともあってか久しぶりに

パニックを起こしてしまった。。。



図書館で本を見ていたが、

本がたくさんありすぎて

借りたい本がなかなか決められない。


怖いタイトルの本があって

気分が悪くなってくる。


それに図書館の前の病院から

コロナがうつらないか?とか

心配になってきた。


極めつけは、一度休もうと思い

図書館から出たら、ホールで

高校の卒業式をやっていたらしく

私が嫌いな学校の制服を着た

卒業生がこっちへ向かってたくさん

ずらずらと歩いてくる。。

   

(不登校からのトラウマで

学校の制服など同じ服を

たくさん着ている人が怖い💦)


私は堪らず怖い!怖い!と言った。  


体が震えて

気分も悪くなってきて

不安だったが、


(おまけに今日は生理前でトイレも

近く4回もトイレに行った)


でも、その後どうにか

車で気持ちを落ち着けて

もう一度本を素早く借りに行った。




お化粧の本と伝記の本と

工作の本と心の本と

大好きな絵本、こんとあきを借りた。



お父さんは悪くないのに

パニックになった不安から

怒鳴ったりして迷惑をかけてしまった。



でもお父さんはあれはパニックだったの?気にしていないと言ってくれた。




☆その後、ダイソーへ☆




  

その後、どうにか気分も

落ち着いたので

ダイソーに行った。



 最近興味がある

 お化粧を買うためだ(*>ω<*)




たくさんあってどれにしようか

分からなかったが、お父さんと

相談してこれを買った。





 






リップグロス、リップオイル、

クリームチーク、アイシャドウを

買った。



今までお化粧はしたことあるが、

最近は全くしていなかったから

上手くできるか不安だけど

図書館で借りた本を見て

やってみようと思う(*^ω^*)



何せ、肌が弱いので

肌が荒れないといいのだけど💦💦




今日はそんなこんなですごく

疲れた一日でした(´Д` )


でわでわー





なっちゃん☆