春服とセカンドストリート | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちは(●´ω`●)

今日は、お母さんと
おでかけしてきました。


パシオスで春服買ったよん(*>∀<)ノ♪










いつも長いズボンだけど、
珍しくショートパンツ!!

着てみたら、お母さんに足長く見える!
って言われたから嬉しい🥳✨


暖かくなって着るのが
楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




あと、セカストで
クレヨンしんちゃんのゲームと
リサとガスパールのガスパール
のぬいぐるみを買ったよ(*º▿º*)










ガスパールかわいい!ニコニコラブラブラブラブ



今日、百均(ダイソー)に
行ったんだけど、光が眩しくて
目が疲れてしまいました。


わたしは、視覚過敏なので、
サングラスを常用しているのですが
(目が悪いので度付きの)
それでも眩しい💦💦

春になったらもっと色が濃い
サングラスにしないとかなあ?

少し、病院の先生や
相談員さんに相談
してみようと思います、、


でわでわ!
 


なっちゃん☆