昭和レトロな駄菓子屋さん | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんばんは(*^^*)

今日は、昭和レトロな
駄菓子屋さんに行ってきました。

コクーン新都心の近くにある
福屋という駄菓子屋さんです。


いつも見ているちびまる子ちゃんに
出てくる駄菓子屋さんみたいで、
ワクワクしました!✨✨


値札が手書きで書いてあるのも
なんかいいなあと思いました。




駄菓子、色々買いました(✌'ω' ✌)









わたしは、駄菓子の中でも
特にポテトフライとねりあめが
好きです爆笑ラブラブラブラブ
 



これはおばあちゃんへの
お土産!↓↓↓







どんどん焼きのキムチ味
美味しかったみたい!✨

また買ってきてあげよう!




その後、コクーンに行きました。

オリンピアで、センチメンタルサーカスの雑貨類が30%offだったのとペンケースがSALEだったので買いました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡







オリンピアのポイントカード
作りました。かわいいラブラブラブラブ

ネズミちゃん?かなねずみチーズ







オリンピアで、お母さんへの
誕生日プレゼントも
買えたしよかったです。



これから暇なので、久しぶりに
PSPで乙女ゲームやろうと思います笑

ブラコン コンプしてないから
やろうかなぁと!!

久しぶりにあっくんに会います笑
ドキドキラブラブラブラブラブ




なっちゃん☆