無印良品と本屋さんで買ったもの | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪


こんにちはニコニコラブラブ

お昼ご飯食べて、午後からお父ちゃんと ショッピングモールに行ってきました。

無印良品と本屋さんに行ったよクローバー流れ星


買ったものハートキラキラ





キャラメルポップコーンと
バターチキンカレーは、

アメブロでフォローしてる方が
買っていたので気になって買いました爆笑

でも、バターチキンカレーは
復刻版は売っていなかったので
いつも買う普通のやつニヤリ

チョコがけいちごはふたつで
15%offだったので2つ購入!キラキラキラキラ

ひとつは家族の誰かにあげようかな~


本屋さんで買った本本メガネ





いつも行くお気に入りの
くまざわ書店さんおねがいラブラブ




この本を買いました!
わたしはパソコンが好きなので。

コロナだし、暑くてあまり
出かけたくないし
暇つぶしにいいかな?と。


この間ゲームセンター行ったら、
ピカチュウさんがマスクしてました爆笑





ピカー!!▼o'ᆺ'o▼⚡

ママが昼寝しててイビキがうるさい!!



なっちゃん