こんにちは😃
とも花認定 Big smile カウンセラー
なっちゃんですニコニコ

年明けに、いよいよとも花さんのmamaマスター講座の募集が始まりますね❗️❗️

私も一年前に悩んで悩んで、ギリギリ応募したことを思い出します照れ

すべてがギリギリだったと思う。

子育てもイライラで限界、
旦那との関係も毎日喧嘩、
気の許せるママ友達もおらず孤独、
お金も毎月、火の車状態。

4月からパートで働くことになってて、
更にPTA役員にもなってて、
こんなに忙しくて大変な時に⁈
って自分でも思った。

でも、そんな時だからこそ、行かなければいけなかった。
もうこれ以上頑張って行くのは無理だった。


mamaマス初日の私⬇️

悩みが多くて苦しくて、暗い暗い顔しています。





そして半年後
mamaマス卒業の日の私⬇️




何この大爆笑ポーン


えっ
半年の間に一体何があったんですか?


ってレベルニヤニヤ



私なんてこんな人間だから無理。
って諦めてるあなたに伝えたい。
変われるんだって伝えたい!




心が軽くなる。
イライラすることもあるし、夫婦喧嘩することもある。
でも、大丈夫を知ったから、落ち込んでも失敗してもまた大丈夫に戻れるよ。



とも花ちゃんに、出会えて良かった❗️
mamaマスに出会えて良かった❗️




今、私は私らしくガハハと笑って生きてます照れ


詳しくはこちらからどうぞ⬇️💗