内田もあちゃん久しぶりの新曲CD 「BLUEBLUE」
 
もあちゃんの楽曲は、バラードで聴かせる!というスタイルが中心ですが、今回の新曲は16ビートの心地良いリズム感のアップテンポソング。
タイトル通りCDもジャケットもブルー!
 
メッセージ性の高い歌詞にこのリズム感が奥深いなぁというのが第一印象。
もあちゃんの楽曲は、全て歌詞に強いメッセージが入っていて作られているんですが、今回は一段と感じました。
読んでて共感できる部分が多くて、そうそうってうなずきながら聴いてました。
もあ詩は、不思議な世界感の詩とストレートに入って来る詩があって、今回はストレートに入ってくる詩。
愛らしいと思った瞬間でもありました。
 
曲だけでなく歌詞カードに書かれている「Special Thanks」にお馴染みさんの名前に私の名前も記載頂いて感謝いっぱい。
そしてうーたん。特別な存在のうーたん。愛を感じます(*´﹀`*)
 
曲の後半に一段、また一段と上がっていく曲調も好きですね。私好み!
1時間ヘビロテで聴いていますがww、ほんといい楽曲だなって思います。
そしてバランスが良くて、抜けの良いなかなか高音質の収録。これは嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ