なんか久しぶりに記事を書くかも。

 

今月は誕生日月間ということで、誕生日を北海道撮影で過ごすというプチ贅沢な9月でございました。

お世話になった皆様、ありがとうございました(*´﹀`*)

遅い夏休みって感じでした!

もう少し早く行きたかったんですが、コロナがあったしこの時期になっちゃいました。

 

北海道行って、誕生日のことは特に話してなかったと思うんですが、覚えてくれていたモデルさん初め

お馴染みさんがいてほんと感謝です!

びっくりとともに嬉しかったよおおおおお( ´ ▽ ` )ノ

撮影で関東圏はもちろん沖縄や関西圏、北海道と色々と行ってますが、なぜか?北海道では

ドタキャンが多く発生する傾向にあって残念な限りです。

他の場所では1回も無いんだけどね(^^;; 北海道は3回目かな・・・。結構、高確率。

でもお馴染みのモデルさんも多い北海道ですし、好きな場所にはかわりません(●´ω`●)

 

コロナ蔓延で撮影も自粛して、久しぶりに撮影という撮影を素敵なモデルさんと北海道で撮影できて

ほんと良かったと思います。空気も美味しかったし、雨予報をすべて快晴に変えましたし!!

なっちゃん晴れパワー炸裂でした。

こっちに帰ってきて、久しぶりの撮影もできたし充実の9月撮影でした♪( ◜ω◝و(و "

 

柏木智美ちゃん。小樽運河クルーズ撮影。

 

すぎやん。札幌駅夜撮。

 

東京に戻ってきて、黒川幸ちゃん。

 

 

10月はどうしようかまだ考えておりませんが、重い仕事が詰まってるので撮影回数は減るかも・・・。

9月の撮影がとにかく楽しかったんで撮影意欲が低下中。

直感的に、このモデルさんを撮りたい!と感じたら迷わず行くと思いますけどねww