なんか久しぶりの更新。

申し訳ないm(_ _)m


急遽、ネモフィラを見にひたち海浜公園に行って来ました。

ちょっと時期は外れたのは知っていたんですけど、どうしても見てみたかった。

天気は良い天気で暑くも寒くも無くGood!

良い場所でしたね。


ただGWが始まっていると言うこともあり凄い混雑。

何千人?いや1万人以上かもヾ(´*д*`)ノ


まずはネモフィラから。

先週行く予定だったんですが、行けなくて悔やまれますが現在のネモフィラです。












花の綺麗さはほんと凄いですが写真を撮るには、その満開時期に合わせられるかが鍵。

1週間が大きかったな。

かなり緑部分が多くて真っ青一面とはならなかったけど、広大なネモフィラでした。


この場所で奇跡も。。。

まさかこんな遠くで、こんな多くの人の中で知人に出会うとはさwwww

ビックリしました。


このみはらしの丘の脇にあるのが里の家。古民家エリア。

都内では見ることの無い大きな鯉のぼりと古民家が凄く合ってた(o^∇^o)ノ









もう終わりですが菜の花にも出会えました(o^∇^o)ノ


その他にも大きな公園ですので花たちを。

シーズン終わりのチューリップもかろうじて咲いてました(*´ω`*)






黒いチューリップには驚きました!






今回行けたことで、どんな場所だかもわかったし来年はピークの時に来たいですね(*´ω`*)