佐藤由貴 CC撮影会ラスト撮影 その1 大人っぽく編


髪を切ってから私の撮りたい雰囲気にマッチして、撮らせて頂いていた由貴ちゃん。

いよいよCC撮影会を卒業します!

悲しす(´;ω;`)ウゥゥ


由貴ちゃんに出会ったのはかなり前になりますが、クールな写真が非常に多く

私の撮りたいと思うモデルさんでは無かったんですね。

綺麗で可愛いモデルさんではあったんですけど。


しかし髪をバッサリ切ったときにのツイートが、とても素敵な笑顔でさ(*´ω`*)

こんな素敵な笑顔隠していたのか!?ってww

撮り始めたらほんと私の好きな笑顔を持っていて、なんでもっと早く気づかなかったんだろうと

なんでもっと早く出さないの!!な感じだったな。


数ヶ月だったけど、笑顔を引き出せてあげた&見られたのが嬉しかった。

たぶん撮影も笑って笑顔いっぱいの方が楽しいと思うんだよね。

少しの期間だったけど、CCでは由貴ちゃんばかりを撮れたこと幸せです。


では大人っぽいをコンセプトのラストその1です!


佐藤由貴


佐藤由貴


佐藤由貴


佐藤由貴


佐藤由貴


佐藤由貴



他の写真は、なっちゃんフォトギャラリーに掲載致しま~す。

お楽しみに(o^∇^o)ノ