Twitter見てると髪をバサッと切ってショートにする子が続出!

ほんと多い気がする。


検索して見ると・・・ショートとかボブが流行傾向なんですね(´・ω・`)

みんなショートで悲しす。

撮影するなら色々なヘアスタイルを楽しめるミディアム~長めが好きな私に取って

悲しい出来事。


切って似合う子、切る前の方が良かった!って思う子いますが、

それはそれぞれの好みですからね。


今まで撮っていた子でショートになって撮りに行かなくなったモデルさんもいるし

撮りたいなと思っていてショートになってイメージが変わっちゃって行って無いモデルさんもいる。

出会った時からショートで持っている魅力に引かれた子は別ですけどねww

結構わがままww


みんな好みのタイプって別れますからね。わがままです。

このまま行くと撮りたい子がほんと減ってしまう(´・ω・`)

4月で撮影卒業のモデルさん&花粉ちゃん休み中にショートに!で

花粉ちゃん撮影休みが明けたら、撮りたい子が激減の予感です。

すでにそんな状態。


新たな出会いのタイミングにはなるんだけどね(*´ω`*)