梅山貴世見 2/28 1年ぶりのきよみちゃん。水着撮影!


エンドレスレディの梅山貴世見ちゃん(●´ω`●)

1年ぶりの再会。二十歳を迎えて大人の仲間入りも果たしました。

この貴世見ちゃんは、とっても性格の良い子でねぇ。

自分の気持ちとか押さえて、周りのことを優先できる子。


デビュー当時からの付き合いですが、昔から細い子でね。

今回会ってまた細くなったんじゃ無いかと思った(´・ω・`)

5キロ増!と言ってきましたww もう少しお肉付けた方が健康的に見えるし

魅力も上がるし、なんと言っても体調的にもね。


来年度は新たなステップに進む貴世見ちゃんです。


では久しぶりの水着編です!


梅山貴世見


梅山貴世見


梅山貴世見


梅山貴世見


梅山貴世見


梅山貴世見


梅山貴世見