佐藤由貴 2/20 大人っぽさと可愛さと美しさ。えろかわ撮影! CC撮影会


今年、春のテーマは「えろかわ」。

花粉ちゃんが始まり、個人的には撮影お休みのシーズンなんですが

そんなコンセプトの春。


最近の撮影会では、一番多く撮影させてもらってます由貴ちゃんと

えろかわ撮影をしてきました!

可愛くそして大人っぽく表現出来るんじゃ無いかと思ったんだぁ(*´ω`*)

由貴ちゃんらしくを出せたんじゃ無いかと思います。


イイオンナオーラもでてきている由貴ちゃんのえろかわをどうぞ~♪♪


佐藤由貴


佐藤由貴


佐藤由貴


佐藤由貴


佐藤由貴


佐藤由貴


佐藤由貴


佐藤由貴


佐藤由貴


佐藤由貴


以上、佐藤由貴 2/20 大人っぽさと可愛さと美しさ。えろかわ撮影! CC撮影会でした!