みきたろ 2/17 念願の雪撮!!


今シーズンの目標であった雪撮をしてきました(o>∀<)ノ

念願の念願!

寒いんだけど雪での撮影っていいですね。


関東は雪がなかなか降らないし、平坦な場所では雪が無いんで

旅撮とプラスして雪撮をしてきました。

山の上なので風があったし寒かった!

みきちゃんも頑張ってくれました(●´ω`●) ありがとう!


粉雪舞う気温-3℃の風あり撮影でした!


みきたろ

制服(o>∀<)ノ



みきたろ


みきたろ


みきたろ

雪ん子(/▽*\)

雪の白にあえて白コーデにしました!


みきたろ


みきたろ


以上、みきたろ 2/17 念願の雪撮!!でした!