速報!柳田菜月 5/17 初撮りなっちゃん!笑顔の天才に出会った! CC撮影会


なっちゃんTwitter:@natsukicc


なっちゃん(o>∀<)ノ

私じゃ無くてCCのなっちゃんを初撮り!!

CC撮影会のNEWファイス柳田菜月ちゃん。私と同じなっちゃん(*´ω`*)

Twitterなど写真見て直感的に感じた眼の表情の豊かさと笑顔。

私の好きな物を持ってる!


そしてかなり珍しくこんな感じのモデルさんなんだぁと撮影時に確認もせず

早速撮影させてもらいました。

なっちゃんの笑顔は才能です!そしてとても明るい子でべっぴんさん(/▽*\)

美しい(●´ω`●) 素晴らしい逸材です!


では速報です!








本編もお楽しみに~♪♪