24時間勤務のダメージ残るなっちゃんです。


朝起きて、ドーンとくる重厚感あるダメージっぷり(。>Λ<。)

身体重~い、目眩がひどい。。。


そんな中、朝ご飯食べよっと準備完了!

さてと思った瞬間、会社から電話(ノД\lll)


トラブルで私しかわからない事象でして、状況確認して

不具合が解消すると思われること指示して、その結果から状況分析して

各関係者に連絡して・・・もうてんやわんや(。>Λ<。)


不具合が解消されないので、とりあえず本日は応急で乗り切って

明日は早出になりました。。。

所詮、休みの時ってそんなもんね。


そんな対応してたもんで朝食は冷えましたとさ。。。(-_-;)


なんか目眩倍増。。。

洗濯して布団干し中。。。

今日は出かけないぞ!!