東京ゲームショウ(TGS) の総括を。


ゲームショウに行ったのは初めてだったんですが、あんなに混んでるとは

思いませんでした。

雨も土砂降りだったしね。

当日券の列から会場に入るまでに1時間近くかかったんじゃないかな(^^;;

参った、参った。


各ブースとも華やかで、大手はお金がかかってること。

すげぇ( ̄○ ̄;)状態でした。

アイドルや声優さんのライブも大手ではガンガンにやってたりすごかったぁ。



なっちゃんのごま日記 v(o^▽^o)v


どこ見ても人、人、人でした。




なっちゃんのごま日記 v(o^▽^o)v


リアルモンハン(≧▽≦)ゞ

アイルーの等身大ですかね?

見応えありました(^^)


会場内をそんなにウロウロすることなく、ほとんど同じエリアにいましたね。

ステージモデルさんを撮りに行った訳じゃないし。


今回は昨日も記事で書きました、かわ佑香ちゃんこと長谷部佑香ちゃんの

勇姿を見ること!

久しぶりにお会いするよしみんこと長瀬よしみちゃんにお久!すること。

さぁやんこと松原さあやちゃんにお初の挨拶をすること。


みのりんこと山岡実乃里ちゃんにご挨拶すること。

でも一声かけられただけで、ダメで御座いました。

写真もありません(´д⊂

見つける時は常に忙しいとき。バリバリ仕事モードでした。

どうもみのりんとは相性が合わないらしい・・・。悲しい現実。



そして今回、1度生でお目にかかって見たかったのが

GMOの中條明香ちゃん。

GTでも人気のRQさん。


初めて見ちゃいました。中條明香ちゃんを(^^)

すごい人気でした。そしてオーラ出てた( ̄○ ̄;)

ブログも面白いんですよ。やっぱりこの子はすごい。

人気あるのがわかりました。



なっちゃんのごま日記 v(o^▽^o)v


GMOの痛車。凄すぎる!

GMOのイメージキャラクター美雲杏子ちゃんとのことです。

このブースはこの車だけというブースで、メインはステージモデルさんの

撮影会という感じでした。

すごい人だかりで何かと思いました(笑)

ファンにはたまらない設定だったんじゃないかと思います。



なっちゃんのごま日記 v(o^▽^o)v


あす丸こと、中條明香ちゃん。

すごいキラキラオーラでてるよねぇ。



なっちゃんのごま日記 v(o^▽^o)v


スタイルも抜群!

それだけでなく、お客さんに対して接するのがほんと慣れてる!

目線の配り方とかプロですね。

勉強になりました。あすたんに伝授しなくては(^^)



なっちゃんのごま日記 v(o^▽^o)v


カワユさ、セクシーさ、スタイルの良さ、キラキラオーラなど

人気トップRQの実力を見た気がします。

お目にかかれて良かったです!



ご挨拶も終わって、混んでるし早めに帰ろうかなと思ったんですが

帰るよ!行ったら、かわ佑香ちゃんによしみんに「早っ!!」って

同じ突っ込みされて(笑)最後までいちゃいました!

どのブースも華やかでした(*^_^*)


もちろん最後は、かわ佑香ちゃんのブシロード!

gloopsの目の前なので、gloopsエンディングを見て、かわ佑香ちゃんポジションへ(笑)

楽しい時間を過ごせました!


足腰パンパン(´д⊂

みなさんは連日でもっとだろうけどね。

本当にお疲れさまでした!!