ブリーチ(BLEACH)関係。


護廷十三隊占いってのをみっけた(^O^)/


もしあなたが死神だったら、一番向いているのは何番隊?


はたして私は・・・




なっちゃんさんにぴったりなのは技術開発局 です!


ま、まじですか。。。

師匠は浦原さんですかぁ(≧▽≦)ゞ




内容見ると~


自分の世界をとことん追及するあなた。一度関心を持つと、昼夜を問わずのめりこんでしまいます。

「変わり者」のレッテルを恐れず、堂々と我が道を極める生き方に、心のどこかで憧れています。

そんなあなたには技術開発局が向いています。
局員はクセのある個性的なメンツばかり。あなたの個性をそのまま受け入れてくれるでしょう。

あなたの独創性と技術に、局員は一目置くはずです。興味を共有できる仲間たちと、

思いきり好きなことに没頭できます。局長にいつ身体を改造されるかわからないという

スリルも付いてきます。寝込みは特に気をつけましょう。

局員からもらった飲食物をむやみに口にしてもいけません。




だって。



お試し荒れ!


護廷十三隊占い