2019.02.02 節分ドッグ | ミニピンmix ベル&リン

ミニピンmix ベル&リン

ベルとリンの日々の暮らし、備忘録
ミニピン×Mダックスのmix犬です。



こんにちはあしあと

ベルリンは元気です。

ベルが最近また少しお腹の調子が悪いけど、
走り回ったり、いたずらするくらい元気です照れ



今年に入ってから積極的に
ピン活?をして、
日頃の発散させてもらってますおねがい

おねえちゃん?
もやってますチューキラキラ











今回は2月2日〜3日に
鶴見緑地公園で行われた
節分ドッグ2019
に行ってきたお話。星

本当は行くか迷ってたけど
2月のわりに暖かい予報で、
しかもお会いしたいミニピンちゃんも
行かれるとのことで、

節分ドッグ1日目の2月2日に
ベルと息子を連れて行ってきました!
リンちゃんはお留守番えーん



到着早々、会場わからず迷子ガーン
そうしているとししかげさんから
「会場わかりますかー?」の連絡キラキラ
獅子丸くん連れて
迎えにきていただきましたえーんハートありがとう!

もふもふさせてもらったよラブ
ししかげブラザーズキラキラ
獅子丸くんと影千代くんハート
ずーっとお会いしたくてタイミング合わなくて
やっと会えたんですーラブラブ

それから、
むにくん
むくちゃん

むにむく親子とありんこさんにも
やっとお会いできました照れ

むくちゃんの着物姿は本当に美しかったラブキラキラ





ピルロちゃん
ベルもご挨拶あしあと


楓くん
女の子みたいな男の子ハートかわいい💠



久々の再会にママ同士歓喜ラブ

レイリーママとジンベエくんヒナちゃんハート
レイリーはお留守番。


ベルもカートに入れてもらったら
ひなちゃんに怒られた笑い泣き(笑)


途中でアポロくんにも会ったよおねがい






息子連れてたから
消えたり現れたりしてたけど、
仲間に入れていただいて
本当に楽しかったし嬉しかったえーんハート

初対面の方ばかりだったけど、
自分なりには人見知りせず話せたと思う!

息子生んでから
話しかけられたりする機会が増えたからか、
私もワンアップできたようなチュー




集合写真も、ベルちゃんすぐ動いちゃうけど
ピーちゃんパパががんばろう!ていってくれて
入れてもらえたよおねがい

 みんなかしこいラブ





こういうイベント系は、初参加キラキラ


暖かかったといえど、
日陰はやっぱり寒くて
場所によったら風も強くて、

寒がりのベルは終始チーンでしたガーン
テンション低いえーん
しっぽもさがってショボーン

ベルはやっぱり
ドッグランの方が好きかなニコニコ





あまりにも寒がるし、動かないので、
ベル用のスリングを急遽購入おねがい

軽くて肩の部分は幅があるので負担も少ないキラキラ

普段6㎏(この頃で)の息子抱いてるので、
3㎏のベルは空気のよう照れ

気に入ったようで、おとなしく入ってましたおねがい

リンなら立ちたがるから絶対無理笑い泣き

撮ってもらったよハート





リンちゃんにお土産あしあと

節分ボーロ!

それについてたお面、
やっぱりつけられた爆笑

わんこドーナツドーナツ


ひとりでの長時間留守番なんて
心配だったけど、
ケージで寝てたみたいで、

なんとか頑張ってくれましたおねがい

リンちゃんえらかったよ!









お会いしたかったミニピンちゃんに会えて
お買い物もできて、満足でした照れハート

勇気だして行ってよかったおねがい

ご一緒させていただいたみなさま
ありがとうございました!