秋って素敵
笑でもきょうゎあっちーw
いつものことだけど
汗かいたー
実ゎきのう
アド変したんだけどね~
まだママにしか教えてない!
パパにもまだ秘密なんだー笑
迷惑メールもこないことだし
ケータイがちょっと静か(*´ڤ`*)
てことで唯一のメル友のママと
メールなうwww
出川ネタで盛り上がってる。
はやく帰りたい。
はやく家族にあいたい。え
それゎ嘘のようで
ちょっとマヂガチ。
かえっちゃおーかな。
勉強ほんとにほんとにキライ!!
My family(♡˙︶˙♡)
夜ごはんまさかの
お寿司&焼き肉だって!!
んもー帰っちゃお♥!!
待ってろー||*'ω'*)
雨寒い、、
Android携帯からの投稿

