natsu♡blog -37ページ目

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。



秋って素敵ラブラブ



でもきょうゎあっちーw
いつものことだけど
汗かいたー





実ゎきのう
アド変したんだけどね~

まだママにしか教えてない!


パパにもまだ秘密なんだー笑


迷惑メールもこないことだし
ケータイがちょっと静か(*´ڤ`*)



てことで唯一のメル友のママと
メールなうwww


出川ネタで盛り上がってる。

はやく帰りたい。
はやく家族にあいたい。え

それゎ嘘のようで
ちょっとマヂガチ。



かえっちゃおーかな。

勉強ほんとにほんとにキライ!!




My family(♡˙︶˙♡)


夜ごはんまさかの

お寿司&焼き肉だって!!



んもー帰っちゃお♥!!

待ってろー||*'ω'*)



雨寒い、、


Android携帯からの投稿