きょうゎね、
クララが立った!!(笑)
学校からの放課後りさだった

教室前でコロと3人で騒いでからの
りんかい線でほのと一緒になって、
赤ちゃん連れのママさん3人いて、
りさが気付いて席ゆずったんだー(o゚▽゚)
なべさんに教わったこと
実践てきな?
いいことしたね♪
ちょーーーぉ可愛かったよー笑
子供ほしいなーo(^o^)o
中延のマックで勉強、、
いや、おしゃべり(笑)
ケータイ交換して
りさにFacebookいたずらされた~
アメリカのいたずら可愛いね!笑
で、数学教えてもらった!
わかりやすかったし助かった

ありがと~
からのラーメンo(^o^)o
と、割り勘でチャーハン!
30円のホームランバーおごってあげた(笑)
美味しかった!!
ラーメンニンニク2個も入れた(笑)
だいぶ記憶たどって
懐かしい話めっちゃした!!
恋愛トークに、部活の思い出に
洋楽のはなしとかね~
肉巻き系とか
ロールキャベツ系男子とかね!笑
クララが立った!!ってハモるし
くそ笑ったねーww
帰りにTSUTAYAで
うちのイヤフォン買って
CDチェックしたりして
バイバイした!
たのしかった!!

こんどゎコスプリ?笑
まずゎお昼の洋楽だね
帰国後のが仲良しー(*^^*)
たのしかったぜ

で、さっき地元のスナモ
行ってきたんだー(*^^*)
3連休だし秋だし
ネイル赤買い足したよ~

と、ブランケット
可愛いだろ♥
じゃーね!
Android携帯からの投稿



