natsu♡blog -36ページ目

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


きょうゎね、

クララが立った!!(笑)



学校からの放課後りさだった音譜


教室前でコロと3人で騒いでからの


りんかい線でほのと一緒になって、

赤ちゃん連れのママさん3人いて、
りさが気付いて席ゆずったんだー(o゚▽゚)

なべさんに教わったこと
実践てきな?
いいことしたね♪

ちょーーーぉ可愛かったよー笑
子供ほしいなーo(^o^)o


中延のマックで勉強、、
いや、おしゃべり(笑)



ケータイ交換して
りさにFacebookいたずらされた~
アメリカのいたずら可愛いね!笑



で、数学教えてもらった!
わかりやすかったし助かったラブラブ

ありがと~



からのラーメンo(^o^)o



と、割り勘でチャーハン!



30円のホームランバーおごってあげた(笑)



美味しかった!!
ラーメンニンニク2個も入れた(笑)


だいぶ記憶たどって
懐かしい話めっちゃした!!


恋愛トークに、部活の思い出に
洋楽のはなしとかね~


肉巻き系とか
ロールキャベツ系男子とかね!笑


クララが立った!!ってハモるし
くそ笑ったねーww


帰りにTSUTAYAで
うちのイヤフォン買って

CDチェックしたりして
バイバイした!


たのしかった!!音譜
こんどゎコスプリ?笑


まずゎお昼の洋楽だね

帰国後のが仲良しー(*^^*)
たのしかったぜラブラブ






で、さっき地元のスナモ
行ってきたんだー(*^^*)


3連休だし秋だし
ネイル赤買い足したよ~ネイル




と、ブランケット
可愛いだろ♥


じゃーね!



Android携帯からの投稿