10、9 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

1時間睡眠で
体育と部活こなしてきたから
眠くて勉強すすまなかった(´⊙ω⊙`)


さむいーDASH!


急にどうした(笑)

忘れてってたセーターあってよかった!
セーター&パーカーでも死にそうハートブレイク



冬が近いよ。やだよ。



てか、
ロッテリア8じ15ふんまでって
追い出されたんだけど、早くない!?

でね。
大学生だと思ってた
いつもの店員さんタメだった( ̄ー ̄)


なんかしょっくーw
うちほんと子供っぽいよねー


自覚なかったからわ
中夜祭とかのビデオ見て、
動作からなにまでガキでびっくりした(笑)


アホ面するし、
コロのペットのパグ(ぶーちゃん)
に似てるらしいしww

パグだいっすきだけど、
似てるゎきついわ(照)



大人の女ってどんな感じー?

大人化計画始動するよ!!



あーまぢさむいー
はやくバスきて!


Android携帯からの投稿