体育と部活こなしてきたから
眠くて勉強すすまなかった(´⊙ω⊙`)
さむいー

急にどうした(笑)
忘れてってたセーターあってよかった!
セーター&パーカーでも死にそう

冬が近いよ。やだよ。
てか、
ロッテリア8じ15ふんまでって
追い出されたんだけど、早くない!?
でね。
大学生だと思ってた
いつもの店員さんタメだった( ̄ー ̄)
なんかしょっくーw
うちほんと子供っぽいよねー
自覚なかったからわ
中夜祭とかのビデオ見て、
動作からなにまでガキでびっくりした(笑)
アホ面するし、
コロのペットのパグ(ぶーちゃん)
に似てるらしいしww
パグだいっすきだけど、
似てるゎきついわ(照)
大人の女ってどんな感じー?
大人化計画始動するよ!!
あーまぢさむいー
はやくバスきて!
Android携帯からの投稿