お昼に流れてた
we will rock you
うちブーイングのわりにゎ
queenの気分になって(笑)
コロがBicycl raceふってきたから
ノリノリでうたってた
きょうゎqueen day( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
なんかGREEN DAYみたいww
帰り道バイセコーこぎながら
Bicyclきーて帰ってきた!笑
queenを聞くJK( ・ิω・ิ)
こんなに仲良くなるとか
思ってもなかったw
1.2時間目いなくてつまんなかったw
いつもどっちかが
急に歌い出してハモり出すんだけど
どのジャンルいっても
知ってる曲がかぶってんのがやばい(笑)
洋楽ゎ聞くやつ丸かぶりw
体育ちょーたのしかったな(ฅ'ω'ฅ)♪
あ。ワイルドな脇毛ゎ
きょうそっちゃいましょう
きょう覚えた言葉。
Iam higher than mother fucker!!
上手く発音できなくて練習してたけど
こんなしょうもないの覚えんなよ言われた(笑)
でもね。
サラッと言えるよーになってやる
んじゃ
Android携帯からの投稿