あしたからクールビズおわり!!
先生たちが忘れてること祈ろう
台風すごいね!
音聴いてるとおちつく!
ざーざーごーごー
いってるから
ぐっすり寝れそう(*˘︶˘*).。.:*♡
きょうゎ内容うっすい1日だった!
話すことないから、
夜ごはんの話ね。笑
暇人だけ読めばいいと思う。
夕方ミスドにいって、
11こ695円ぶん買った~♡
お店で2こだけ食べて
オムライス食べたいって
メールして帰宅。
で、そのオムライスが
卵3個ぶんで、
お米ゎ2合ぶんくらい(笑)
ふつーに完食したけどね
からの親が食べてた餃子
つられてうちも10こたべた!
ごはんゎ一杯ね。
わりと食べれちゃった
からの、
パンナコッタとポンデリング
食事と食事の間に休憩とかなかった!
食後の体重はかったら、
17年の人生最大の数値だした!!
56キロ!!!!
目を疑ったね(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、
私ゎなん㎏ぶん食べたのでしょう
まぁそれ言ったら
体重ばれちゃうから秘密ねwww
ただ、想像を絶する量たべたw
飲み物のぶんもあるだろうし(笑)
小学校のときも
食事1回で4㎏増えたことあるし
ちいさいときゎよく
お寿司何十皿も食べないように、
食パン何枚も食べさせられてから
出掛けてた(笑)
そんなじぶんの胃袋と
人体ってすごいなーて思った
うん、おやすみー(~▽~@)♪♪♪
Android携帯からの投稿

