今ゎまだわがままな妹のようさ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。




朝10じから、
午前中KETの練習したー(*^^*)


たのしかった!笑

おめがもぶりっこしてた、(;o;)わら


きょう出席率高いし
たのしかったよー\(^-^)/



で、午後ゎ夏休みラストの部活!


ダンスごりごりに上手になりたいー
かっちょよく踊りたいー゜゜(´O`)°゜

演技力もほしー

あ、記憶力もほしいなー


ロック難しいなー笑




あー、あしたゎついに
夏休み最終日ヽ( ̄▽ ̄)ノ



適当にやってもしょうがないけど
適当にやるしかしょうがないね。

もうそのまんまだよ!
理解したいけど
やってらんねーわーい


おわらんちん(;o;)



誰もlineを返してくれないので、、泣

お風呂いってきー♪ヽ(´▽`)/


あがったら誰かしらゎ
返信くれるかなー?笑


Android携帯からの投稿