朝10じから、
午前中KETの練習したー(*^^*)
たのしかった!笑
おめがもぶりっこしてた、(;o;)わら
きょう出席率高いし
たのしかったよー\(^-^)/
で、午後ゎ夏休みラストの部活!
ダンスごりごりに上手になりたいー
かっちょよく踊りたいー゜゜(´O`)°゜
演技力もほしー
あ、記憶力もほしいなー
ロック難しいなー笑
あー、あしたゎついに
夏休み最終日ヽ( ̄▽ ̄)ノ
適当にやってもしょうがないけど
適当にやるしかしょうがないね。
もうそのまんまだよ!
理解したいけど
やってらんねーわーい
おわらんちん(;o;)
誰もlineを返してくれないので、、泣
お風呂いってきー♪ヽ(´▽`)/
あがったら誰かしらゎ
返信くれるかなー?笑
Android携帯からの投稿
