ぶりりあんとぐりーん | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

スタバやっぱ
暗くてねむくなるーzzz



Macもってきたけど
けっきょく調べ学習キライなんで(笑)

古典なうー


期末83とれたよー♪
一夜漬けの神様w

でも定期テストゎ丸暗記だけど

センターとか模試だと
どうやって点とればいーの?


この4年間さぼってたぶん
文法もなにもわかりまてん。



てかダークモカチップフラペ
もちろんベンティーサイズ

なんか気持ち悪くなってきた(=_=)


カロリーどんだけあるんだろう、、
考えるだけで吐き気(ToT)


これからゎノンファットにしようかな

家でもエスプレッソ飲んできたからなぁ


コーヒー大好きだけど、
あんまり飲むと吐き気するよね

うーん、吐き気で冷や汗かいてきたww


スタバも水とか置いてくれればなぁ
コーヒーつらい


Android携帯からの投稿