スタバやっぱ
暗くてねむくなるーzzz
Macもってきたけど
けっきょく調べ学習キライなんで(笑)
古典なうー
期末83とれたよー♪
一夜漬けの神様w
でも定期テストゎ丸暗記だけど
センターとか模試だと
どうやって点とればいーの?
この4年間さぼってたぶん
文法もなにもわかりまてん。
てかダークモカチップフラペ
もちろんベンティーサイズ
なんか気持ち悪くなってきた(=_=)
カロリーどんだけあるんだろう、、
考えるだけで吐き気(ToT)
これからゎノンファットにしようかな
家でもエスプレッソ飲んできたからなぁ
コーヒー大好きだけど、
あんまり飲むと吐き気するよね
うーん、吐き気で冷や汗かいてきたww
スタバも水とか置いてくれればなぁ
コーヒーつらい
Android携帯からの投稿
