残飯系女子(ToT) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


おいこら、
mixiのアプリめ(笑)

診断の結果、
残飯系女子だってさ!ぷ

あながち合ってる(笑)


てかね、
きょうゎ
朝ごはんが
レーズンパン、フルーツジュース

部活で
スポーツドリンク×2
水×2

お昼なし、

夜ゎとうふとサラダ

さっきケロッグたべちゃったけど

1日1000㌔カロリー以内でおさえた!


痩せてやるぅ


てゆーか大会にむけて
痩せるもん。


あしたもまあさんだよね?
がんばろ!


もーちょっと自信もとう。
くよくよしてても上手くなんないね。
踊れないってへこむ前に
がんばります。

なんとかしなきゃだ

最近ほんとへとへと゜゜(´O`)°゜
あとゎ体力のもんだいだー


あしたもがんばろう!
おやすみ♪ヽ(´▽`)/


Android携帯からの投稿