おいこら、
mixiのアプリめ(笑)
診断の結果、
残飯系女子だってさ!ぷ
あながち合ってる(笑)
てかね、
きょうゎ
朝ごはんが
レーズンパン、フルーツジュース
部活で
スポーツドリンク×2
水×2
お昼なし、
夜ゎとうふとサラダ
さっきケロッグたべちゃったけど
1日1000㌔カロリー以内でおさえた!
痩せてやるぅ
てゆーか大会にむけて
痩せるもん。
あしたもまあさんだよね?
がんばろ!
もーちょっと自信もとう。
くよくよしてても上手くなんないね。
踊れないってへこむ前に
がんばります。
なんとかしなきゃだ
最近ほんとへとへと゜゜(´O`)°゜
あとゎ体力のもんだいだー
あしたもがんばろう!
おやすみ♪ヽ(´▽`)/
Android携帯からの投稿