un happy birthday | natsu♡blog
あー(´Д`)
うわー。
萎えてきたぞ。
mixiで、卒業した先輩の
ノロケ読んじゃった(;o;)
なかなかの殺傷能力(ノ-o-)ノ┫
彼女さんとおなじ名前なのに、。(笑)
どーしてこうもちがうんだ!?
人生最高の誕生日いいなぁm(._.)m
なんか私ゎ史上最悪の
誕生日になりそう(。-∀-)
birthdayテスト中ですよ?
しかもさー?
いろいろとさー?
どこぞの幸せ者
幸せわけてくれー( TДT)
ばーーーっかやろ!!ケッ
うーん(/´△`\)
Android携帯からの投稿

