めいくらぶ(^〇^)さ、さむい(;゚д゚)アイスココアフロートも冷たかったからお腹が、、(笑)やばーい(;o;)お腹よわいんだよねーだからすぐにry家まで堪えよう( ̄ー ̄)wなんか最近また耳がよくなった気が(笑)英語の曲とかもバラードだとゆっくりだからめっちゃクリアに聞こえてそのまま意味が分かったりしちゃうー勉強なうだったんだけど気付いたら曲和訳するのに集中してたwwわかるとすごいうれしー(*^^*)英語ペラペラになりたーいかっちょいーじゃん!Android携帯からの投稿