めいくらぶ(^〇^) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


さ、さむい(;゚д゚)

アイスココアフロート
も冷たかったからお腹が、、(笑)


やばーい(;o;)
お腹よわいんだよねー
だからすぐにry

家まで堪えよう( ̄ー ̄)w


なんか最近また耳がよくなった気が(笑)

英語の曲とかも
バラードだとゆっくりだから
めっちゃクリアに聞こえて
そのまま意味が分かったりしちゃうー


勉強なうだったんだけど
気付いたら曲和訳するのに集中してたww

わかるとすごいうれしー(*^^*)


英語ペラペラになりたーい
かっちょいーじゃん!



Android携帯からの投稿