んもーあーさいあくΣ(ノд<)朝も痴漢いるしいま帰りのバスだけどまえに追いかけてきた怖い人一緒になっちゃった(;o;)振り返ってガン見してくるし恐怖(- -;)きょうも着いたら走って逃げよう(;o;)どーして変態系の犯罪?笑に巻き込まれやすいの?Android携帯からの投稿