むむー
かわいくなりたーい
まぢ自分ugly ugly uglyΣ(ノд<)
誰かモデルさんと顔取っ替えたいいい
体も取っ替えたいいい
要するに別人になりたいー
JKなんてコンプレックスの塊だよね
つーかさぁ
なんでこんな次から次へと?
女ってだけでちやほやされるじゃん
別にうちだからじゃなくて
女だから絡んでくるってゆーか
そんなもんだってわかってるけど
なんか現実的になると切ないよねーw
とか思うと恋愛とかつまんないし
なんも嬉しくないし
ほら、だから冷めてるゆあれるんだねー
いろんな人と浅い関係保ってる
つまんねっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分つよいから。
心に余裕あるからーって
この状況を選んだってか?決意てきな?
だからいまさらヘコたれちゃだめだー
気分でふわふわしてるから
目的失うんだよねぇ(反省)
持論でゆう正義感貫くなら
やりきろーよ。がんばろ
これ以上自分きらいになりたくないし
でも思うことゎ
良いことするときってさー
周りを悪役にしちゃったら
正義でも何でもないんだよね
だから自分の考えとかゎ押し付けない
んで、自分が誰かに心配かけちゃ
意味ないやーん
流されるってゆーのゎ
言い換えれば、柔軟性とか素直さじゃん(笑)
うちに足りないとこだよね
自分持ってるだとか
なんかよく使う言葉だけど
うちゎ持ってるよー
でも悪く言えばクッソ頑固者だから
人の意見なんて求めないし
あくまで自分が正しいと思うし常に(笑)
相談とか誰にもしないじゃん?
しても言うこと聞く気ゎないし(笑)
よくないねーwww
別にたいした人間でもないのに
てか目的見失わないようにしよう
守るものあんじゃん(*^^*)
これ書いてるうちに
頭んなか整理できたかもー(*^^*)
Android携帯からの投稿
