うー(つд;*) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


駅前でちびっこみたいな
ずっこけ方しちゃったー

はずかしー(×_×;)
大学生のお兄さんたち優しくて
助かったー神さま泣

ひざいたーい

しかも、
じんましんも痒すぎるー

部活中よりゎ引いてきたけど
脚にも広がりそう(>_<)
かゆいよー(泣)

喘息も出てきて苦しいし


はやくお家に帰りたいです


たぶん疲れてるんだなー




ぴー達の言うとおり
はやく寝なきゃ!




Android携帯からの投稿