ぱいたいきのう進展あったー(|| ゜Д゜)シャワー浴びてるときに傷口が破けて中から抹茶アイスみたいなうみが溢れてきたんだよーまぢ焦ったぁヽ( ̄▽ ̄)ノ出てくる勢いすごくておへそまで流れてきたからいったん出て処理してたけどどんどん溢れてきてヤクルト1本ぶんくらい出たはずwだから腫れてでかくなってたのがけっこうちっちゃくなったー\(^o^)/なんもしなくても出てくるーはやくきょう病院行きたいなー(~O~;)Android携帯からの投稿