ぱいたい | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


きのう進展あったー(|| ゜Д゜)


シャワー浴びてるときに
傷口が破けて中から抹茶アイスみたいな
うみが溢れてきたんだよー

まぢ焦ったぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

出てくる勢いすごくて
おへそまで流れてきたから

いったん出て処理してたけど
どんどん溢れてきて
ヤクルト1本ぶんくらい出たはずw

だから腫れてでかくなってたのが
けっこうちっちゃくなったー\(^o^)/

なんもしなくても出てくるー



はやくきょう病院行きたいなー(~O~;)





Android携帯からの投稿