ヽ( ̄▽ ̄)ノ進撃の巨人はまっちゃったーかも?ぐろいってかこわいってか悪趣味!って思ったけどなんか読みたくなるwwwこれ実写化するとかアカンだろー(°Д°)悪夢みそうだーてことでやっぱり勉強したくないねぇヽ( ̄▽ ̄)ノんー、5巻読もうかなぁ~んじゃ!Android携帯からの投稿