いたたたー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

はい、
一部のみなさんにゎ伝わるw


絆創膏に体液とかついてるし
やばたん!


いたいー

じんじんする

がんがんする

ひゃーたちけて(/≧◇≦\)


固くなってるし
何しててもいたいー


最近ケガがたえません。
どーして?

小学校よりケガおおいもんw

週4ペースだよー?

きのうゎコテで耳やけど

この前ゎ自転車にぶつけてひざ青いし

いろいろあって太ももかぶてたし

シャーペン腕に刺さるし


先週ゎリレーでこけたのが
一番かな。

他ゎ忘れたけど

ガキかよーハートブレイク




かわいい(;・∀・)


Android携帯からの投稿