いたたたーはい、一部のみなさんにゎ伝わるw絆創膏に体液とかついてるしやばたん!いたいーじんじんするがんがんするひゃーたちけて(/≧◇≦\)固くなってるし何しててもいたいー最近ケガがたえません。どーして?小学校よりケガおおいもんw週4ペースだよー?きのうゎコテで耳やけどこの前ゎ自転車にぶつけてひざ青いしいろいろあって太ももかぶてたしシャーペン腕に刺さるし先週ゎリレーでこけたのが一番かな。他ゎ忘れたけどガキかよーかわいい(;・∀・)Android携帯からの投稿